SSブログ
前の3件 | -

-爆発しろと恋愛感情 [日記]

男と言うのは陥落させたい人が自分に向かって話しをしているときに話しかけている相手の目を見る事が多い。話しかけた時にその目を力強く見つづけてくれるかが、惚れさせたいかどうかのボーダーラインです。







近づきたい異性に近づくためには、相手の女性が比べるもののない存在に違いない暗示させるキーワードを上手に言ってみるのもいい手順。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの高度な技である。

恋人を愛する感情というものは義理という鎖だけで維持されているわけです。

そのうえ多くの人間の性質は少なからず悪であるから、その鎖なんかは人間の本性で迷わずたち切る事ができるわけである。

いやらしくなく「ぽんと肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」は「Body touch」ですから、「相手との55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「不潔じゃない素敵なにおいを放つ」事が大切です。

!


気になる人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、あなたの事を異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)と言う事です。もしもその人が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)裏付け。



気になる人の後ろから突然名前を呼んだ時? もしも相手が右から振り向いたら?きっとその人はあなたを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)証拠かも。

もしもその人が左から振り向くようなら、人間としてしか見ていない(恋愛の対象としは見ていない)のだ。

「俺がきっと守ってやる」等の頼もしく男性らしい憧れの騎士のような甘いフレーズに惚れてしまうという女性ばかりである。

しかし残念ながら有言実行できない男性とは長く交際できない事も考えられる用心する必要がある。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados





たとえ結婚しようとしまいと、本気で愛する事ができるのが真実の恋。もしかすると別れは訪れるのだろう、それでも愛するという感情こそが相手への偽りのない愛であると言える。



相手をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖だけで何とか保たれているといえます。

そのうえほとんどの人間の本性は善ではないと言う事なので、そんなか細い鎖は人間の性質でいつでもたち切る。

くしゃみなんかを口を両手で隠して、静かにしようとするような人はコケティッシュなのだ。

驚くほど周りを見て、活動したら、ほかの人にやさしさが伝わるので、モテモテです。







どのような手順で「やさしい女らしさ」(つまり優しさ、癒し、包容力など)を近づきたい男性に伝える事ができるかが必須基準であるとともに、全てでもあるのだ。

とても魅力的ある女に意識させようとする姿に男は感動する。
接遇の精神のベースは大好きな人にどのような仕方で気に入っていただけるかを探究する事と言えます。

つまり、奉仕は恋愛と同じと結論付けられます。

異性を愛する感情というものは義理という鎖で何とか保たれているのだ。

それに加えて人間の本性は悪そのものなので、そんな義理は人間の性質ですぐでもたち切る。

女性が話をしている最中にもかかわらず、枝毛を見つけている事ではないですか?話しかけている相手が異性であるという時は、緊張感から逃れようとしている、つまり、好感を持っている予想も考えてもいい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

-をナメているすべての人たちへと恋愛感情 [日記]

-もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


美女遭遇メソッド
美女遭遇メソッド
つまり、美貌だけに釣られて近寄ってくる 単細胞な男共に嫌気がさしているのです そんな下衆な男共に 「コイツもか…」 となってしまっているわけです





今、もっとも手軽に実践できる手法ですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>■女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】■<<



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






いつも忙しいと言う事が珍しくない女はまったくモテない。

「いつ誘っても相手にしていられないと振られそう」と誘いたくても男性が口説くのを悩んでいる事が多いだろう。

男性よ、女性を必ず守りたいとそう願うのなら、一瞬の隙もなく立つのは彼女の右側!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、左手がまずアクションできるという特徴があるからだ。



悪童理論という理論があります。つまり、やさしさに欠け、絶えずパートナーをを乱暴に扱っているのに、まれにのぁ 召ǂ擦覦Δ亡靴譴討い覆そ漚魯哀蕕辰箸④討靴泙Δ箸いΩ従櫃澄\xA3!







個別の事例は別として、おそらく恋愛という部門において自信をなくしている人が数えきれないくらいいるに違いありません。

とはいえど、それって疑いもなく必須でもないのに悩みすぎだと言う事を御存じですか?ちっちゃなポイントは異なるとして、恋愛という分類において困惑している人が仰山いる事に間違いありません。

とはいえ、それってほとんど、やたらと悩みすぎだと実感している様だ。

彼氏をGETした女子や恋愛中の男性、奥さんのいる人や破局直後の人が恋愛の相談を申請する状況だと、要請した人に思いを寄せている可能性が極めて高いと言えます。



周りに配慮してくしゃみを両手で口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人は小悪魔体質である。やりすぎなくらい周りに配慮して、行動したら、みんなに気遣いができ、モテるのだ。



「浮気する度胸もないくせに、見栄を張らないでよ!」など\xA1
という責める言葉を彼に叫ぶと、本人は「ふざけるな!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と言葉を飲み込んで考えるようになる。

ほとんどの人の時は愛というもののとらえ方を「愛する」という課題としてや、「愛する立場としての能力の判断の問題」としてではなく、「愛されるのだ」というテーマとしてつかんでいる様だ。

男と言うのはラブラブにしたい人が自分にしゃべりかけている場面でその人の目を見るのが当然である。

彼と会話しているときに相手の目をしっかりとした目で見つづけてくれるかが、お付き合いしたいかどうかの境です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

-がこの先生き残るためにはと恋愛感情 [日記]

射止めたい相手が体を悪くして弱っているからこそ本心からの言葉や心配している感情を分かってもらえると、迅速に相手をラブラブにさせられる事から、絶好の機会である。







多くの人は愛についての問題を「愛する」というクエスチョンや、「愛する事への力の判断の問題」としてではなく、「愛される自分」という思いとして判断していて当然。

何と真っ暗闇の心理的効能は、超一流!視線や表情が相手から見えなくなるので、安堵感や開放感を手に入れる。

たいてい人は、まなざしを読まれる事ではとても嫌いというのが理由だ。

二人で出かけた日、さよならのときは無理に引っ張らずに、別れたくないはずのクライマックスの時間で押し切ってでも別れる事になれば、今度もまたまた一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

女性と会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?このときの相手が同澄
④任呂覆い噺世♢槪覆蕁△覆鵑箸ɤ枋イ鬚曚阿修Δ箸靴討い襦"磴Ω斥佞任い┐弌"Δ靴討い襪隼廚辰討い覺跑圓盥佑┐討茲い噺世♢㯃\xA3



人にとっての恋愛は、人間が異性に対して生じさせる心の触れ合うようなむつまじい仲になりたいと思い願う感情で、その上、その特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度やアクションを伴う事がふつうである。



恋愛というものは、孤立した人が感じている孤独を癒そうとする心の動きであり、愛、それこそが現実の社会の中で、なおさら幸福に暮らすための一番の技である。

親しくなりたい異性の“付き合っている女性の有無”をさらっと訊き出す手順があります。

1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

その次は2目立たないよう「あなた、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみて。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados





モノにしたい相手が病気やけがで弱っているからこそ誠実な感情でかけたフレーズや相手を心配している感情を振り向いてもらえたら、息もつかせず相手を引き込む事ができるのだから、有利な局面である。



よくいわれる、空は女の恋に例えられ、偉大で大きな海は恋する男の感情のようなものである。

男の恋も女の恋も空の下と海の上とでラインに越えられない限界が存在していると言う事に気付かない時が多い。

普通の女の人は聞いている事よりも話役になる事を好むもの。

女性を差し置いて自分の事ばかりいつまでも話し続ける男性はただの間抜け。

浮いてしまわないよう日常的に話す事が好きな女性に話していいと思わせる事が大切。







つまり空は女性の恋に例えられ、対して海は恋する男の感情のようなものである。

両方とも空にも海にも地点に越えられない極限が実在している事に気がつかない\xA1 確率が高い。

結局、空は女性の恋に例えられ、海というものは男性の恋愛のようなものである。

男の恋も女の恋も下と上との終わりに越えられない極限が存在していると言う事に気がつかないものである。

恋をしているときというのは正しい判断というものができない事がふつうである。

であるとすれば、冷静な判断がぶれる事なくきいている人たちは本当の恋なんかしてはいない状態だというしるしなのである。

女が、男のくだらない会話でも心を込めて耳を傾けなさい。

「すごいすごい、素敵、それで次は?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら思い描くビジョンをしっかりと聞いてあげる事。

たったそれだけの事で十分です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。