SSブログ

-がこの先生き残るためにはと恋愛感情 [日記]

射止めたい相手が体を悪くして弱っているからこそ本心からの言葉や心配している感情を分かってもらえると、迅速に相手をラブラブにさせられる事から、絶好の機会である。







多くの人は愛についての問題を「愛する」というクエスチョンや、「愛する事への力の判断の問題」としてではなく、「愛される自分」という思いとして判断していて当然。

何と真っ暗闇の心理的効能は、超一流!視線や表情が相手から見えなくなるので、安堵感や開放感を手に入れる。

たいてい人は、まなざしを読まれる事ではとても嫌いというのが理由だ。

二人で出かけた日、さよならのときは無理に引っ張らずに、別れたくないはずのクライマックスの時間で押し切ってでも別れる事になれば、今度もまたまた一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

女性と会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?このときの相手が同澄
④任呂覆い噺世♢槪覆蕁△覆鵑箸ɤ枋イ鬚曚阿修Δ箸靴討い襦"磴Ω斥佞任い┐弌"Δ靴討い襪隼廚辰討い覺跑圓盥佑┐討茲い噺世♢㯃\xA3



人にとっての恋愛は、人間が異性に対して生じさせる心の触れ合うようなむつまじい仲になりたいと思い願う感情で、その上、その特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度やアクションを伴う事がふつうである。



恋愛というものは、孤立した人が感じている孤独を癒そうとする心の動きであり、愛、それこそが現実の社会の中で、なおさら幸福に暮らすための一番の技である。

親しくなりたい異性の“付き合っている女性の有無”をさらっと訊き出す手順があります。

1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

その次は2目立たないよう「あなた、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみて。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados





モノにしたい相手が病気やけがで弱っているからこそ誠実な感情でかけたフレーズや相手を心配している感情を振り向いてもらえたら、息もつかせず相手を引き込む事ができるのだから、有利な局面である。



よくいわれる、空は女の恋に例えられ、偉大で大きな海は恋する男の感情のようなものである。

男の恋も女の恋も空の下と海の上とでラインに越えられない限界が存在していると言う事に気付かない時が多い。

普通の女の人は聞いている事よりも話役になる事を好むもの。

女性を差し置いて自分の事ばかりいつまでも話し続ける男性はただの間抜け。

浮いてしまわないよう日常的に話す事が好きな女性に話していいと思わせる事が大切。







つまり空は女性の恋に例えられ、対して海は恋する男の感情のようなものである。

両方とも空にも海にも地点に越えられない極限が実在している事に気がつかない\xA1 確率が高い。

結局、空は女性の恋に例えられ、海というものは男性の恋愛のようなものである。

男の恋も女の恋も下と上との終わりに越えられない極限が存在していると言う事に気がつかないものである。

恋をしているときというのは正しい判断というものができない事がふつうである。

であるとすれば、冷静な判断がぶれる事なくきいている人たちは本当の恋なんかしてはいない状態だというしるしなのである。

女が、男のくだらない会話でも心を込めて耳を傾けなさい。

「すごいすごい、素敵、それで次は?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら思い描くビジョンをしっかりと聞いてあげる事。

たったそれだけの事で十分です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。