SSブログ

河内貴哉となら結婚してもいいと恋愛感情 [日記]

異性をいとおしく思う感情がなくなってしまうとオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体内でわずかに分泌され、その影響で体が硬くなる。女性の手に触ってみたときに柔らかさを感じなければ相手をいとおしく思う感情がなくなった証なのかも。







キスが短くなったと感じたら浮気している証拠の可能性が高い。

ウソを言っても、体は正直です。

不安に感じたら恐る恐る本当の事を確かめてみなさい。

普通は自分の数メートルのところに恋人がいる。

あなたのデスクや普段よく使っている場所など普段の数メートル以内をくまなく探して、意中の人に気合を入れてアタックしてみて!不器用でも、うまくできる恋愛テクを教えます。

容易な事にそれは「笑顔」です。

輝くような笑顔を見せて下さい。

きっと1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2可愛く思われる、3口説きやすい雰囲気がでるのが当然で\xA1
ある。



理解できない事ではない。確かに実際の問題としてよく想像してみれば言うとおり絵空事かもしれない。だがしかし、そんなふうになったらいいなとか、非現実的な願いだって本当は理解していても本心から夢見てしまうのが恋愛に違いない。



世の中の男性が異性に要求もの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさとはつまり「思いやり」と同じ意味。

身の回りにある例ではきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つのアクションが肝心。

「浮気もした事がないくせに、大きな口叩かないでよ」くらいの辱める言葉を彼氏に吐くと、罵られた彼氏は「そんなに言うなら浮気するよ!」と自分の心の中で覚悟を決める。



では、今日も河内貴哉関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

筒香嘉智 河内貴哉から四球を選ぶ 20140318






大切ぁ 蔑璨佑里燭瓩法△唎世蕕覆い隼廚Δ茲Δ併槪任癲嵋榲槪砲△蠅❹箸Α\xA1 廚筺屬Δ泙唎いǂ覆ǂ辰燭茵廚反瓦鯔困譴困妨鈇暴个垢△里海蹐凌瓦魏燭❹△辰討盂个┐討い觧槪ⅰい鯢佞韻襪戮㌧澄\xA3



よく自分の姿を鏡で眺めている人には自分の容姿が劣っていると感じている時が多いから、こんな人には自信を持てるようしっかりと「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と教えてあげる事を忘れないで。

異性がめげている時はこちら側からは惚れさせたい相手の心を握る勝負の時期!声の高低を上手に使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声なら相対する人にホッとする感じを与える事がします。







恋愛に夢中になると、わりかし近くに、しかし実際はいくら考えても達成される事のないとてつもなく大きな幸福があるような気配がする。

それだけでなくその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ影響されるのである。

わがままな事ばかり言いそうに見える「ギャル系の女性」は異性側から敬遠される事がしばしばあ\xA1
る。

「出かけている最中、振り回されて、ヘトヘトになる」印象がある時が多いため。

一般的に一目惚れとは「自分のなかの空想の恋人のイメージに好意を寄せている」状況でいる人ばかりだ。

このメカニズムは「イメージの投影」という人間の心理メカニズム。

いいなと思っているヒトと同じところで一緒にいるとき、あなたと同じ動きをしているかチェックが必要です。

一緒にいられる事があったら、相手が意識せずにあなたとそっくりなアクションをしたら両想いかもしれません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。